なんだか色々ありますね

DJイベント参加してきました。呼んでくれたお友達のDJが1番盛り上がっていて満足。写真もバシバシ撮ったのであとで現像出さなきゃ。
その後打ち上げにもノリで参加。そこで1人の女性と会話が弾む。どちらも無理をしていないテンポで話せて、彼女がいなかったらすぐ帰っていたね。彼女は私のことをとても好意的に思ってくれているのか、初対面の人なんかに話すなよと思うことも話してくれた。若干戸惑う。好意的にみられるのにも慣れていないから、より戸惑う。
打ち上げ終了後、会場外で1人泣いている男子を発見。何で泣いてるのか聞きたくて近寄ると「この仲間に出会えてなかったら今僕はこの世にいない」と切実に語られた。あ〜そうなの。みんな色々ありますね。