SIX PISTOLS Vol.3アナログ×モーサム@下北沢SHELTER

こんな日に限って普段やんない外回りの仕事。時計見ながら早く早く下北へ!と心が慌てる。そして最終的にもういいや、と20時くらいに見切りをつけて五反田から下北へ。仕事帰り着の身着のままライブハウスへ突入したもんだから厚着な上、仕事と関係ないものばかり入った鞄を抱え身動きがとれずに入口階段最上段にてモーサムの最後の歌を聴いた。客が盛り上がってるのだけが見える。結局モーサム本人たちはひと目も見れず終わってしまったよ。
今回のアナログフィッシュは白ワイシャツDAY。全員白ワイシャツ。素敵すぎ。特にドラムの人。アナログを初めて見たのがSHELTERだったから、なんだかその時のことを思い出してた。そういえば、その時も「のどかないなかのしずかなもぐら」を歌っていたんじゃないかな。あの頃の自分から私は少しでも成長できているのだろうか?下岡新曲「別途のフューチャー」はまたもや下岡さんが描きたい絵の過程をみせられた感じ。そして「さよなら90's」に繋がる。
毎回書かずにはいられないんだけど、3人の笑顔を見てるだけでしあわせオーラに包まれます。ありがとう。素敵な2007年のライブ納めになりました。

アナログ会のみなさまへ

限りなく1ケタに近い番号でした。万歳。