KKP♯6「トライアンフ」@本多劇場

初生KKP。席も前から3列目となんだか凄いところ。グッズをチラ見したらラーメンズを含む今までの公演名が入ったトートバッグがあって、あっ記念に欲しいかも・・・って値段見たら一気に買う気がなくなりました。四千円って何よ!?あんなの千円だろうがよ。



もうネズミの国にきたのかと思ったよ。夢の国で食事しながら見れちゃうステージ見てるみたい。舞台はエンターテイメントではあったんだけど、物語とマジックの狭間の何かが足りない。あと私は小林賢太郎がそんな好きじゃないのかもしれない。彼の生み出すものには興味があるんだけど、その先は特に興味をそそられない。気がしてる。YUSHIさんは喋らないという設定だったけど、喋っても普通に格好良かった。ステージの奥の椅子に座ってるときは、スピワの小沢さんみたいな顔だなーと思っちゃったけど前の方に出てきたらそうでもない。洗剤がこれでもかってぐらい出てくる魔法が好き。森谷さんは戸田恵子に見えて仕方がなかった。姫役の無駄な動きが良いね。犬飼さんのお母さん口調に超萌えた。
たぶん仁さんが出ないかぎりKKPはもうDVDでいいかな。あと小林賢太郎も客演で何か出た方がいい気がする。G2さんは小林氏には興味ないのかな。