DJしてきました。

初DJしてきました。DJというよりCDJで流しただけというのが真実ですが・・・。会場にいた人からは選曲のことはほとんど触れられず「本人が1番楽しそうにしてて面白かった」というお褒めの言葉をいただいた。来ていた人に次イベントすることがあったら出てほしいとまで言われた。私はどれだけ面白がられていたのだろうか。目の前の照明が眩しくてフロアの人が全く見えなかったから少しコワイ。

10/22セットリスト


1.SAVA/ミドリカワ書房
2.三日月サンセット/サカナクション
3.Walking Barefoot/Ash
4.ブラッディ・マリー、気をつけろ!/髭(HiGE)
5.A SAD SONG/pre-school
6.sexy sexy/竹内電気
7.BGM/アナログフィッシュ

この偏りある感じ。フロアの人楽しめたのだろうか。一応初めて聴く人でも良いなー面白いなーと思わせられる選曲にしたつもり。「鯖をさばけない女は女じゃねー」とおもいっきし拳をあげてみた。あーそういえば、そのとき笑い声が聞こえてきたような気がしないでもないわ。