中村一義/100s イベントのお知らせ

中村一義/100sクラブイベント】
日時:2009/1/25(sun)16:00〜21:00
場所:渋谷HOME

近頃DJイベントに練習と称して参加していたのは、このイベントに参加することになっていたからなのです。まさかの中村一義/100sDJイベント。まさかの出演側。まさかのフライヤーの可愛さ(奇跡的)。*1
ファンイベントらしくDJだけではなく映像上映会もあるそうな。まー私が高校時代に録り溜めてたやつだったりするんだけど。是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。あとDJする人が書いてあるところに私の名前が見当たらないけど、ちゃんとあります。完璧別人格創り上げて挑みます(笑)。
・・・
ホントすみません。みなさんに付けて頂いたはてなスターを消してしまいました・・・ごめんなさい。

*1:若干版権不安なくらい素敵