カレーとトマトが合いすぎる

高田馬場にあるアジア型YAMITUKIカリーに行ってきた。ランチは日替わりで3種類から選べて700円。この日はゴロゴロ具だくさんチキンカリーにトマトをトッピングしたのを注文。ココナッツベースが好きなのでとっても美味しかった!同じようなココナッツベースカレーを出す代官山CAFE58より好きかも。辛さが選べるんだけど辛口を注文したのにココナッツだからそんなに辛く感じないので、次は是非大辛で。あとご飯が多いので次は少なめにしなきゃ。最後は残してなるものか、という意地のみで食べきったので。

初めて高田馬場で下車。学生ローンの看板がこれでもかってくらい乱立しててコワイ街。あと思い出すのは俵万智