ハレルヤ

初めてサマソニの地に足を踏み入れた。その日近所で仕事をしてて終わってから友人がリストバンド持ってなくても聴ける場所があってそこにいるというので向かった。しかしサマソニ行ったことないからステージがどうなってるのか知らないので、スーツ姿のまま男性にビーチステージまでの行き方を聞く。すると途中まで一緒に行きましょうと話しながら海の方へ歩き出す。他愛もない話しながら歩いてたんだけど、恋人とフェス行ったらこんな感じなのかなーという妄想とかしちゃう。別れるのがちょっと寂しかったもの(笑)。恋人とフェス行くのとかホント夢。
ビーチステージ着いたらほぼ終わりが近くて、最後おじさんたちが「YMCA」歌ってた。いやースーツで浜辺行くもんじゃないね。ベトベト。

          • -

今日、不純な動機でライブ見てきた。動機はどうあれ出演者すごかった。才能がある人をあんな近くで見れて幸せでした。あと普段ちょっとしか喋れない人とお喋りできで幸せでした。
コトリンゴがカバーしてたのはジェフ・バックリィバージョンということでペタリ。