キングオブコント

フェスの記録が進まない。でも日々記憶が更新されていくのでそっちから書いてく。
KOCの決勝進出者が発表された。何か波乱が起こらない限りトップリードが優勝すると予想。だって面白いし、何より楽しそうなんだもの。楽しそうってすごい重要な要素だと思うんだよね。そういうのって見てる側に伝わるし、笑っていい環境すら整えてくれたりする大事な要素。先日のオンバト大会でも優勝したけどそのときのネタが良かったからいくとしたらトップリード。次点は鬼ヶ島。人力舎連覇というドラマも期待してる。今年は予選からかなりとばしてる、かき回してるという噂。さて今年バナナムーンで「絶対優勝するぞー!」と叫ぶ芸人は誰なんだ?毎年この番組で叫べば優勝するという記録にも期待。