エビ中も大好きです

昨年末ももいろクローバーZのクリスマスライブに足を運んだわけだが、それより前に書き残しておきたいことがある。私立恵比寿中学について。
10月8日の初ワンマンライブにお零れを頂戴し参加させてもらいました。CDを借りて正直一夜漬けで勉強して乗り込んだレベルでワンマン2回まわしは厳しい闘いになることが予想された。しかし2回目最後のMCでは彼女たちが愛おしすぎて1列目で涙流すまでに成長。それからというもの音源化されてる中で一番好きな「えびぞりダイアモンド!!」の再生回数がすごいことに。
そして12月26日、宮崎れいなちゃんがMEGA WEBステージを最後に転校。フリーライブだったんだけど開始時間にどう考えても間に合わない。年末までにやらなければいけない仕事が結構あったけど翌日にまわし、職場からお台場までひとり大運動会の如くダッシュ。途中からになってしまったけど最後の10人編成をしっかり目に焼き付けました。後方で「永遠に中学生」のサビ部分のとき涙流してたのは自分です。エビ中の現場に行きたいんだけど予定が合わなくて...というか合わせるのが大人の流儀ですよね。ワンマンDVDは現場で買わせていただきます!

この年になってアイドルにハマっている自分が正直コワイです。でも好きなものを好きだと叫びたい気持ちに嘘がつけないため、このまま生きていくことにしました。