DJやついいちろうヴィレ蛮征伐@池袋ヴィレッジヴァンガード

コント太郎で毎週のように宣伝していたDJやついいちろうがゆく全国ヴィレヴァン行脚「ヴィレ蛮征伐」のラストから二番目の地、池袋へ行ってまいりました。
2,500円のアルバムを買って握手・サイン・ツーショットができるなんて最高の現場(アイドル視点で)。しかも剥がしスタッフがいないから長めの会話が可能。だけど緊張して何を話していいか分からず素面の自分がよくやってしまう言葉モゴモゴをやっつん目の前に展開。どもりがひどい。こんな自分に優しく丁寧に接してくれたやついさんを今まで以上に好きになってしまった。
会話内容は「やついフェスに中村くん呼んでくれてありがとう」「宮沢さんのリーディング公演行きました」の二点。並んでるときからスムーズにお話しできるように繰り返し練習してたんだけど目の前にしてしまうと無理だった。本当に優しかった。付き合うなら絶対やっつんみたいな人がいい。