lyrical school@新星堂サンシャインシティアルパ店

10日連続リリースイベント初日。3回まわしの3回目のみ参加。アルバム予約を本人たちが対応してくれるというので名前と連絡先を書いた用紙をyumiちゃんに渡したら名前を呼んでくれて嬉し恥ずかし。あーいうときにどういう顔すればいいか分からない。にやっと笑うだけに留まるしかない。
3回目というのを感じさせないライブパフォーマンス。近頃のhinaちゃんを見るたび真面目な表情と笑顔のはざまに溺れそうになる。滲みでるポテンシャルからまだまだではあるけど、ポストあーりんはhinaちゃんなのかもしれないと思っている。
予約特典の握手会と7ショットチェキとyumiちゃんが手書き(という名のコピー)歌詞カード。握手はもう何話していいか分からない。でもyumiちゃんとminanちゃんが私のことを憶えてくれててホント嬉しかった。こういうコミュニケーションがあると「また次も!」ってなっちゃう。単純に応援したいから足を運びたくなる。チェキもいまだ緊張するけど彼女たちの笑顔が手元に残るのは幸せ。でも自分もキラキラ笑顔を作ってるはずなのに浮かびあがってくる写真の中の私が微妙な顔なのはなぜ?笑顔できないっ子なの?
はじまったばかりの連続リリイベだけど、体調崩さずに完走してください。応援してます。あと2回くらいは行きたいな。

店名すぐ下に書いてあるhinaちゃんが書いたリリスクのスペルが間違ってる事件!どうやら昼頃よりついったーで罰ゲームの様子が繰り広げられるらしい。楽しみw