レッツももクロちゃん!

ももいろクローバーZに心奪われてます。もう揺ぎないです。本日アルバム発売日に都内を宣伝カー及び選挙カーが走りまわり正午には新宿アルタ前のイベントスペースでフリーライブ開催。このフリーライブはオフィシャルからは全く開催場所告知されずで、もしかしたら職場近くでやるかもとリュックにペンライト(無論緑色)を忍ばせて出勤。ついったーはホント情報が早くて11時頃には新宿開催がハッシュタグから伝わってきてて、職場から電車でそれほど遠くないから昼食時間捨ててでも行くかどうするか迷ってたけど自然と12時のチャイムとともに駅にダッシュ。そしてラスト1曲に間に合った。「行くぜっ!怪盗少女」に間に合った。

到着したときは横目でガッツリ見えたんだけど、立ち止まらないでと言われ一番後ろへ。そしたら全く見えてないけど、見えないからからこそ盛り上がるエリアに行ってしまう。大天使コールや女子ヲタがいっぱいいるエリアで夏菜子のエビ反りのときみんなのジャンプ力ハンパなかった。もちろん自分もとんだ。

12:30に終わりアンコールも上がったけど場所の規定でアンコールできないみたいだったのに出てきてくれた。

この宣伝カーとガラスばりの選挙カーが都内をまわってたみたい。写真撮ってないけど車内から手を振るメンバーを見れた。あー幸せ。新宿滞在時間約20分ですぐ職場へ戻るため電車へ。
新宿着いた時点でイベントが終わってる可能性だって多分にあったのに自然と駅に向かった自分に驚く。最近じゃついったーもももクロちゃんのことばかりだし、彼女たちが大好きだと再確認。歌を聴くと元気になるし、時に涙流して感動することもあるし抱きしめたくなる。自分の中だと売れ方、愛され方がPerfumeに近い。楽曲の良さや彼女たちのパフォーマンス、愛しいほどの前向きな姿勢だったり応援したくなる要素が2組ともに共通してる。これからもガッツリ応援していきます。

最後についったーでかなり出まわったナタリー撮影の夏菜子エビ反り。このパフォーマンス。愛せずにはいられないよ。