[教習所]悪い癖。

どうでもいい事でもないんだけど今日仮免試験に来ている事を会社の人以外に言っていない。
すでに何度も落ちているので、誰かに何か言われるのが嫌だからです。
小心者故に大胆な行動にでてしまいます。
中学生の時も色々言われるのが嫌で誰にも言わず勝手に休んでたし。
反感かうのが恐いくせに早く終わらせたいから適当なこと言うし。
誰の為に生きているのか?と尋ねられても逃げ道ばかり探している。
とっくに二十歳を過ぎたのにまだまだ大人になれてません。
☆☆☆
で、結局試験落ちたし……。
個人教習所の先生からは、もう運転はできるんだからあとはメンタルの問題だよ、と。
わかっております。
落ち着けばいいだけの話です。
はぁ〜。