THE有頂天ホテルin新百合

見たいとずっと思っていて、ようやく見てきました。
もちろんいつもと同じスタイルで。
片手にポップコーン。片手にビール。もちろん1人でレイトショー。


この作品は自分の中で箇条書きでしか感想が書けそうもない。
そしてあんまり印象にも残ってない出来事が多いです。

  • みんなのいえ』リンク
  • 最初の5分間、台詞がイマイチ聞き取れなかった。自分のせい?
  • オダギリジョー唐沢寿明の分かりにくそうで分かりやすい微妙なヅラ。
  • あ〜自分って松たか子が好きなんだなぁ。
  • 従業員ってこんなにケータイ頻繁に使っていいの?普通業務用インカムとかじゃない??
  • 麻生久美子はべらぼうに可愛い。
  • CMで出てた鹿のかぶりもの出たーっ。
  • 津川雅彦の病状を診た医者の隣に居る看護婦を誰も突っ込まないのかw
  • 伊東四郎はもっていきますねぇ。見切れる面白さ。
  • 堀内敬子ってつみきみほに似ているような……。可愛い人ですね。
  • 戸田恵子の位置って安定してるよな。
  • クレジットでギター指導ってあったけど慎吾君は『Love story』でも弾いてたよね?あっちはクラッシックか。
  • 梶原善さんの殴るとこ好き。
  • 西田敏行のああいう役はどうしても竜ちゃんに見えてしまう。やばいw
  • 佐藤浩市の政治家役ってどうしてあんなにハマるんだろう。でも、あれで自殺やめるんだ。
  • 角野卓造のくねくねダンス結局見れずに残念。
  • ラストの浅野和之の暴れっぷりは可愛かった。
  • YOUは歌手なんだよね。
  • 篠原涼子の今出すぎだよ。体大丈夫なのか?
  • あ〜幸せの人形再び。戻ってくるって思ったよ。
  • 日本人が「ハッピーニューイヤー」って言うのに違和感たっぷり。
  • 全て丸くおさまったということで……。



順番バラバラだし、映画の感想じゃ全然ないしw
でも、こんなことしか思わなかったです。
楽しい映画でした。