県庁の星in新百合

見てきましたよ。
会社がタダ券くれないから自腹でレイトショー代1,200yen払って見てきましたよ。
いつも通り、ひとりで右手にポップコーン左手にビールスタイルで。
予告編で『日本沈没』を見たけど、なんだかステキなことになりそうな予感。
トヨエツも出てるんですね。
そういえば今『青い鳥』再放送中だけど、カッコイイです。


特にネタバレもしなさそうなので、たたみませんが映像見づらくないですか?
カメラマンは有名な山本さんですけど、見づらいのはどうしてなんでしょ?
監督の意向なんでしょうけど、アップは多いし背景のぼかし具合が気持ち悪いし。
大きいスクリーンで見るという事を考えてないのかなと思ってしまいました。
あと県庁のエスプレッソマシーン凄いですね。
何度も何度も出てきて、注文した事ないけど飲んでみたい気にさせられます。


前半はイライラしたけど、後半のスーパー店員が団結するところは気持ち良く見れました。
そんな感じですかね。