いたい。いたい。いたい。

隣人13号」を見てみました。
原作読んだことないけど凄い失敗作だとは思いません。
赤い部屋のシーンとか面白かったし…でもちょっとツライね。
色んな演出がしきれてないですよね、これって。
あと最後はパラレルワールドってことでいいですよね?
まるく納まる感じで。
獅童さんと新井君のキレ演技は素敵よね。
あとパフィーの由美ちゃんが自然すぎです。
子役たちの演技*1も凄かったね。
硫酸かける側もかけられる側も。
友達が撮影現場に行っていて建設現場シーンでエキストラとして出てるって聞いてたから
よく見たんだけど結局発見できず。。。

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

*1:演技というには怖すぎる