リンカーン

昨日のリンカーンドッキリ企画は小木祭りでしたね。
100万円の落し物にどう反応するか…いやいやすんなりケツポケットに入れすぎですw
その後、矢作さんに拾った事を報告すると矢作さんは何故か100万を分け始めたww
小木70万の矢作30万。。。
ん?矢作30万!?この御方の詐欺師っぷりに感動。
ライブ君の席の病院コントに近いものを感じました。
おぎやはぎはこういうことをすんなりやっちゃうんですね。
仕掛け人が登場して「お金知りませんか?」の問いに
「届ける前に中身確認していたんですよ」としらを切り通すところもさすがです!!
けど、そりゃないね。
あとの注文を間違えられたらどう反応するのか……爆笑です。
アイスコーヒーを頼んだのにクリームソーダを持ってこられた小木さんは
アイスを全部食べ少し飲んだあとに「すいません、アイスコーヒーまだきてないんですけど…」と。
半分まで減ったクリームソーダとアイスコーヒーを交換してもらってました。
小木さん素敵。