UDONin新百合

昨日レディースデイだったので何か見ようと思い
とりあえず片桐さん出てるし『UDON』を見てきたよ。
その日の自分の格好がキャップを被っていたので、
いつもより高い声を出し必死にレディースデイアピールをした自分が少し哀しい。。。


小ネタがちりばめられているのはとても好きなのだが、中身がスカスカなのは気のせい?
森崎さんが出ているのは知っていたけど、あのお方も出ていたとは。。。
片桐さんは何処にいてもすぐ発見。
目立つ服装にあのモジャ毛。素敵です。
作品の中身で言う事は特に有りません。
あるとするならば、見終わったあとはうどん食べたくなります。
実際にアパートに帰ってからうどん食べましたもん。
映画のように醤油で食べようと作ってはみたけど、無残にも失敗。
普通の醤油じゃだめなんですか?たまり醤油とかじゃないとだめなんですか?