[ライブ]突発的に…in新宿


只今、ライブの開場待ちをしております。
新宿LOFTでやるPOLYSICS notワンマンライブ当日券を先程購入。
とりあえず、とんできたいと思います。
・・・・・
行ってきました。
あぶらだこ凄い。。。
お名前はルーフトップとかで何度か見かけるぐらいで直接音に触れた事はなかったんですが
何か凄い。
何かは言えない。
いや、言えるんだけど言ってるうちに自分でよく分かんなくなってしまうに決まってる。
結成が1983年らしい。
私と同い年なのか、あぶらだこ


ポリはRIJFで見たのと同じ感じです。
新曲2曲目歌ってました。
ハヤシがダイブしたのでこちらも必死に触りにいきました。
お尻に触れたよ、ふふふ。
お客の誰かさん「動けヤノ!」はないでしょ。ドラムですから。
アンコールを待たず最前線にて力尽きる……。
替えのTシャツを持って来ず、びしょびしょのまま小田急線へ。
新宿の小田急・京王入口にて大人計画フェス帰りの人とすれ違う。
あ〜そちらも羨ましい。
車内は周りの方に触れないよう必死の攻防戦。
しかし有意義な日曜でありました。