人間関係の演出が面白い。シリアスから高じる笑いが上手いこと転がってるのが悔しい。
TANNKA 短歌 [DVD]

TANNKA 短歌 [DVD]

原作は読んでないけどアクションで連載していたマンガは好きだったので期待してた。……これ何なんですか?主人公・薫里の描かれ方が報われません。いや、薫里だけの問題でもないけどさ。すでに脚本の段階で大切な何かを見失ってるよ。薫里を丁寧に描かないと単なる二股してる(実際してるんだけど)嫌な女にしかならないでしょ。不倫じゃ充たされない愛だったり、虚勢の殻を全て捨てたときにいつも傍に居てくれる幸せだったり、今の自分に自信をもてなかったり……マンガで感じた薫里の最低ラインの感情ですら全く伝わってきません。あとセックス描写多すぎ。まぁ、半分にしたところで根本が変わらなければどうせ同じだろうけど。ベリーダンスに時間を費やすぐらいならもっと丁寧に感情を描いてよ。