(野村誠−白井剛)×21=@新百合21


徒歩で行ける距離にあいのてさんとワニバレエが来るなら行くっきゃない!と参加。野村誠、弾く。白井剛、駆ける。いやいや、どっちも弾くし駆けてるし。次は何が飛び出すんだろうってワクワク。マリンバにピンポン球当てて音出すのが凄く楽しくて、大きい太鼓を横にして上にも球がいっぱいのってて叩くといろんな所に球が弾き飛んでて凄く面白かった。でもそれが大きい音すぎて子供が泣き出しちゃったんだけど、その声すらも音楽になってた。もう楽しい。そして登場に歓声があがったワニバレエ。でたーっ!!目の前であのダンスを見れて興奮。他にも興奮したと言えば初めての生ホーメイ。最初サンプリングなのかと思ったけど青のあいのてさんの声だった。あの技習得したい。アンコールでやってくれた小学生たちと一緒に作った「ヤギふんじゃった」が最高に良かった。カオスな歌詞万歳。あの公演、円形スタイルでやったら楽しいかも。360°見えたらフィジカル・メロディカとか面白いだろうな。もう1度一緒に楽しみたいな。