要チェック

見えない生活スペシャル@テレビ朝日
1/11(Fri)27:50〜
1/18(Fri)27:50〜
2/1(Fri)27:55〜

半年くらい前にyoutubeでこの番組の一部がupされてたのを見た。障害レベル5・全盲と同程度の障害を持つ女性の1日を追うコーナーなどがあって、女性にとっては日常のことが自分から見たらかなり凄いことを軽々やってのける。その彼女の当たり前が凄いの。まぁ、こんな番組今までもあっただろうし、埋もれていってもおかしくない。じゃあ今回なぜ九州ネットのこの番組がyoutubeに上がっていたのかというと、被写体の女性がかなり可愛いのだ。結局可愛けりゃいいのか。たぶん良いに決まってるね。・・・自分が見たい理由はそんなんじゃないんだけど。ただ彼女の日常をもっと知りたかっただけ。
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/mienai/