この日のこと

ジブリ美術館に行った。すでに何度か行ったことのあるジブリさん。入口でフィルムチケットに交換してくれるんだけど、今回もジブリさんはやってくれましたよ。

でたでた。クイズフィルム。キャラが写ってないのなんてレアじゃん、みたいな考え全然いりませんから。キャラ写ったのが欲しいんです!でももう山田くんはいりません。これはきっと「ハウル」の風呂の扉前と予想。

レストラン麦わらぼうしで、わんぱくスパゲティを食べてきました。食後の食器ですみません。満足。
・・・・・
帰りに下北の大好きな飲み屋に行った。大好きというより大切な飲み屋さん。一緒に行った彼女も喜んでくれてとても嬉しかった。心の隅っこでは、ちょっとだけ切なかった。