1人でハリネズミのジレンマごっこ

南瓜とマヨネーズ

南瓜とマヨネーズ

久しぶりに浴槽にお湯を溜めて浸かる。お供は「南瓜とマヨネーズ」と友達からプレゼントされた入浴剤。後半から泣けて泣けて・・・自分が勝手にやってることなのに人のせいにしてるあたり。最後には何に泣いてるのかさえ見失う。
この日の晩は希望しかないメールをもらって、早速希望しかないメールをリレーする。伝わっただろうか。繋がりたくないわけじゃなく、どう頼っていいのか分からないだけかもしれない。こんなに周りには希望や優しさが溢れているのにその希望や優しさにどう寄り添っていけばいいのか分からないまま、ここまで来てしまったんだ。少しずつでいいから変われるかな。