これはお導きですか?

年末年始はもれなく実家に帰ってゴロゴロしてるんだけど状況が変わった。28日のカウントダウンジャパンゴスペラーズ!アナログも参加する日に明らかに場違いなゴスペラーズを割り振ってくれたのは、ここ1ヶ月密かにゴスペラーズ熱を温めていた自分の為ですか?初めて行っちゃうのか?
チケット取る気もなかったけど、取ったらこう!

12/28(mon)
アナログフィッシュPerfume筋肉少女帯ゴスペラーズくるりブンブンサテライツ

ゴスペラーズが好きかもなんて恥ずかしくて言えなかったよ。幕張メンドイっていつも回避してたカウントダウンにアナログがカウントダウンした時も去年トリでも行かなかったってのに行くのか自分!