エレキコミック僕らの飲み会Vol.20@ロフトプラスワン

20回という節目の僕らの飲み会だったけど、エレキの2人はどうやら直前まで気付いていなかった様子。勝手に盛り上がってすみません。ゲスト期待せずにはいられなくてすみませんでした。
今回の飲み会はかなり有意義な回だった。ただ面白いだけじゃなくて、やっつんの思考がビシビシ伝わる回。特にDJ話とRT話は聞けて良かった。基本的にいつでも感情論なんだよね。人間が1番大事にしなきゃいけないのって気持ちでしょ?って言えちゃうのがやっつん。技術とか理論とかも大事だけどさ、自分に嘘ついてどうするの?って。だからいつも羨ましい眼差しで見ちゃうんだよ。そういう話の合間にだっつんが話してくれたのが「酔うと何でも泣けるかの実験をもこみちドラマで試みる」という話(笑)。結果、誰かが泣いてると話に関係なくもらい泣きをすることを実証したようです。
記念すべき20回目のゲストはワタナベイビー。ベイビー好きだから嬉しかったー!彼の辿ってきた道は天才の道でしたよ。そしてベイビーよりもキーパーソンとなる学生時代の友人がかなり気になる。その友人のいとこがユウヒさんで、なぜかかせきさんとも繋がってて、聞いてるだけでもすごい人でした。あとはベイビーの明大生協時代が面白かった。CMソングも歌ってくれたし大満足な飲み会になりました。
次は9月だけど行けるかな?