タイムマシンに乗って伝えに行くことがない。

モテキ」の第2話なんだよ、あれ!大号泣させないでくれよ!自分でも気持ち悪いって分かってるけど、思い出ストレートフラッシュ出されて動揺。マンガ喫茶で積まれてる本が「釣れんボーイ」「ザ・ワールド・イズ・マイン」とかさ。いましろ先生だと「タコポン」が好きです。あと「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のロケ地めぐりするというドラマ用に変更されてた部分に爆発寸前。いつかちゃんがなずなの完コピ再現するとこで溺れ死ぬとこだった。構図も同じだしさ。そのあとエロいことになりそうなとき「Forever Friends」流すの反則。そこからの「深夜高速」で大号泣。何に泣いてるかなんて分からないよ。でもダメなんだ。あーこのまま死んでいくんだろうな。どのタイミングの波にも乗れないまま。