どうでもよくないうた

やっぱり書いておきたい。未完成vs新世界のこと。書いておきたいと書いておきながら何を書けばいいのか本当は分ってないんだけど・・・。澤田くんの音楽に対しての思い、怪我のことブログで読んだ。いろんな感情がわいてきた。
とにかく未完成のライブが好きだ。CDでは伝わりようの無い熱量が充満したライブが好きだ。数回しか見たことないんだけど全部思い出せるよ。見たライブ全てで涙を流してるから。気持ち悪いかもしれないけど泣くことでしか自分の感情がおさまらない。しかもその止められない感情の実態が自分でも分からない。理屈じゃない何か。理屈抜きで泣けるほどの熱量を発してるバンドはそうそうないよ。
1枚しか出してないCD「夕暮れ狩り」は本当に良い歌が詰まってる。そしてカウントダウンライブで歌って怒られたらしいあの歌を音源化しなくてどうする?
もしもう見れなくなるとしたら絶対泣く。そのときは未完成、澤田くんの感情無視して駄々っ子のように泣いてやる。
とりあえず明日は未完成Tシャツ着て会社に行くことにする。