彼女の代役なんかいるわけない。

前回放送のゴッドタン「2代目あいなオーディション」を確認。あいなに感服。お笑いファン全員見るべき。ど下ネタぶっこんでくるけ小木さんとなんだかんだ相思相愛っぷりも見所だけど、やっぱり最後の芸人クイズ「素人だからわからいけど・・・」の枕詞からの的確な分析。後ろに作家がついてたとしてもたぶんあの解答は出してこないんじゃないかと思う。芸人を目指してる人が吉本か人力舎かで迷っててどちらと勧めるという質問もすごいけど、それに「どちらでもいい。一歩出れば事務所なんて関係なく戦場」という名言を出したあいな。かっこいい。そして一体どうやって竹ノ塚キャバ嬢の彼女を発掘したのかが一番気になるところ。どうしてマジギライに呼ばれることになったのか佐久間さん知ってたら教えてほしいです。