SPECIAL OTHERSゲリラライブ@渋谷

10月10日アナログライブの前にニューアルバムリリース日にスペアザが東京でゲリラライブを敢行すると告知があって、ちょうど仕事休みだったこともあり追いかけてきました。ゲリラ情報源はツイッター

一回目は14時渋谷タワレコ前。エレキきっかけでお知り合いになった人と偶然お会いしてライブだけじゃなく待ち時間も楽しい時間を過ごす。あとスタッフがちょっとピリピリしてるとこを目撃するなど。

二回目は18時代々木公園。もっと立て続けにやると思ってたら大人の事情が色々あったらしく確実にみんな予想してただろうこの場所でライブ。スペアザは野外で揺れながら聴くのがベスト。超気持ちいい。

自分の後ろ姿が写ってたので公式から拝借してきてしまいました。色とりどりで目がチカチカ。
三回目は新宿タワレコで行ったみたいだけど自分は次のライブに行くため脱藩。久しぶりにワクワクした休日でした。