前野健太ライブビート公開録音@NHKふれあいホール

応募にハズレたけどネット社会を利用して潜りこむことに成功。
前野健太とソープランダーズで登場。放送前なので詳しくは書けないけど始まり方が最高。あとは昨日の新宿タワレコインストアライブもそうだったけど、病み上がりで喉の調子が良くない。いつもはもっといい声なのにその声をNHK電波にのせられなくて少し残念。でもアンコールラスト「NHKさんと仲良くなって紅白出たい」というMCからの「ファックミー」は輝いてた。この歌はどうせ放送されないからネタバレOKでしょう。ソープランダーズという名前もNHK側から言われたのか自己規制なのか言い方替えてた。放送が24日の23時からのようなので忘れずに録音するぞ。