30

今まで生きてきたなかで一番多く祝われた誕生日でした。自作自演の誕生会をセッティングするというやっつんよろしく生誕祭を開催。好き放題やらせていただいて、こんな奴のために足を運んでくれた方。お店の方。いろんな方に感謝です。そして翌日どろどろのまま会社に向かう準備をしていたら実家から白米とまーちゃんからのプレゼントが届く。決死の思いで会社に着くとマイデスクに嫌がらせなくらい大量のお菓子と仲の良い同僚3人からのメッセージ。そしてまた別日には別フロアのパートさんからイラスト入りのメッセージカードとつまみ。夜は生誕後夜祭ということで当日来れなかったお友達が祝ってくれたり。これを幸せと呼ばずに何と呼ぼう。
自分の仕事とか、意識とか、ずっとふらふらした考えしかできてなくて自問自答ばかりしてる。けれど、生き方は間違ってないんだろうなって思えた数日でした。自分は周りの方たちに生かされております。ありがとうございます。そしてこれからもよろしく。