後悔……?

漫画喫茶にて『先生!』の13〜最終巻まで読み終えた。
後半戦は響の家族なんか出てきちゃったりして、学校にもバレて*1……みたいな展開を
予想していたのだが、世の中そう旨くは出来ていませんね。
おいおい、今までの流れ中でクルクル廻ってるだけじゃん!とツッコミなしでは読めません。
完全に響と伊藤先生の恋愛世界のみを20巻も使って響は高校を卒業していきました。
ちょこちょこ違う恋愛も話の中にはあったけど、結局はこの2人のためにあるサブ恋愛。
自分は20巻を読み終え、学生時代にぴんく色の恋愛をしていれば良かった……。
と行き着くところはいつも自分の恋愛経験の無さすぎた青春。

*1:それじゃ『高校教師』そのものだ