それはまた別の話。

王様のレストラン』再放送最終回見ました。
三谷さんってホントにお上手ですよね、群像劇。
DVD特典で1話ごとに出演者呼んで座談会みたいなのが
入っているらしいので、借りてみようかな……。
前、三谷さんが言ってたと思うんだけど
伊藤俊人が生きていたら1番喜んで話していたんだろうな」って。
そうか、早いものでもう亡くなってから3年が経つんですね。



この再放送の勢いで特別版も再放送してくれないかなぁ。

筒井道隆フィーバー中。

あのボソボソ喋りがたまりません。
バタアシ金魚*1きらきらひかる*2あすなろ白書*3などなど書いたらキリないですけど、
最近では『新選組!』の殿様っぷり*4が印象に残ってます。
大河ドラマ初の続編制作なんですが、土方が主役で来年放送するらしいです。
初めてしっかり見た大河なんで絶対に見ます。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050526-0013.html


*1:地元・千葉モノレール最高っ!

*2:豊川悦司とのキスシーン、theエロス!!

*3:取手派に負けてたまるか!!!

*4:少々バカ殿気味ですが