悪夢再び!?

数日前から気付いていました。
でも、見て見ぬふりをしていました。


5月9日に書いてある日記を読んで頂けると話が早いのですが、
前歯の裏の歯茎が腫れてきているんです。
しかも昨日からは、表歯茎も腫れてきているのです。
もしや、前回2箇所いっぺんに歯茎の空洞を埋める手術の時に
時間の関係で1箇所しか埋めなかった……その埋めなかった方の歯茎ではないのかと。
食事といったら豆腐orポカリしか口にできなかった生活再び?
手術後は口が閉じないからヨダレが垂れっぱなしだし、うまく喋れないから筆談だったし。
嫌いなお医者に行くしかないのか?


http://d.hatena.ne.jp/cymbals/20050509