電車の揺れが心地良い。

月曜の仕事終わりで遊び仲間から連絡有り。
翌日は祝日という事もあり、もちろん参加。
渋谷区に在る仲間アパートは小田急線で一本だからとても行きやすい。
周りの奴は渋谷の別荘と呼んでいるw
5人でウダウダ飲み会スタート。
何の話してたんだっけなぁ?最終的に世界平和の話になったのは覚えているんだけど
とても真面目な話からもちろん怪談・恋話まで盛りだくさん。
この仲間で集うと楽しくて仕方ないんですよね、最近。

                  • -

で、翌日お昼頃解散。
そのあと帰路につこうと思っていましたが、神奈川の兄が表参道で人と会うから
一緒にどう?と誘ってくれて暇だしのこのこついて行く。
そして素敵な大阪ウーマンと出逢いました。
一緒に話していて私のほうが元気になる人でした。
また会う約束をしたので、事務所兼自宅の南青山にまた行くと思います。

                  • -

その後なぜか兄さんとアキバの街へ。
メイドカフェに行こうぜ」と最初はノリノリだったのに
いざ店の前の行列に並ぶとオドオドしっぱなし。
カフェに入ったら2人して手の甲が痒くなり掻いてばかりいましたよ。
ここでメイドカフェにメイド姿で来店する女子2人組を発見。
もう何がなんだか分からん状況w
小声で話すことしかできず、くつろげない為さっさと店を出る。。。
昨日も今日もあんま眠っていなかったから、各停で眠って帰ってきた。
兄さんも小田急LOVERSなので途中まで一緒。
別れのことばは「お疲れさま」でした。
本当にお疲れさまな月曜日と火曜日でした。