落ち着け!!(切実)

ツレに言われました「落ち着け」と。
気持ちばかりが焦ります。
あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。あ〜あっちもやらなきゃ。
で、結局全てが中途半端に終わっています。
仕事で怒られ、脚本なんて締め切り守る事ができずに見放され、
バイトもふらふらで行き、朝起きれずにお風呂にも入らず急いで駅までダッシュ
映画祭の連絡はいつも後手だし、色々な人から色々言われて結局自分を見失っているし、
免許もまだ取れてないし、家賃もまだ振り込んでないし、体調管理できずにいるし。
私の話をじっくり聞いてくれるあの娘に電話したいのに出来ずにいるし、
ため息しか出てこないし。
私、最近誰かと楽しい話したっけな?
グチしか出てこない……しかも自分に対しての。
全部分かってるんだったら、やればいいのに。
あっ、これがいけないのか?
全部を全部やろうとしているのがダメなのか?