R-1ぐらんぷり

昨日、友近が終わったあたりから見始めました。
前回もあんな得点の出し方でしたっけ??
覚えてませんが、何かもやもや感が残る出し方だなぁ……と思いました。
久し振りに見る升野君@バカリズムは一般ウケはしないでしょうが面白かったです。
でもみんな笑っていたから升野ワールドにつかまったみたいですね。
トツギーノ
あの髪型、フリップをかき集める姿、先輩GJ☆
去年も7位、今年も7位の中山功太
じゃあ来年も7位でいいんで、関東のテレビ出てください。
岸学も結構ツボでした。
原付が200キロも出るように凄い改造した奴誰だ!!
博多華丸、面白かった。
順番も良かったのではないでしょうか?
優勝おめでとうございます。
福岡出身のツレは大変喜んでおりました。