演出部応援として行っていた現場が今日の朝クランクアップをむかえました。
その足でいつもの仕事に来たので非常にツライです。
でも楽しい現場でした。
本当なら日々その映画にだけ携わっていたかった。
仕方ないか……。
演出部応援で行ったにも関わらず、私の仕事っぷりは限りなく制作部でした。
性分に合ってるんでしょうね、制作部のほうが。
そうそう、今回の私のギャラはモノ支給です。
1.苺3箱
2.山本剛史出演シーン16mmポジフィルム
3.もしかしたら素敵な合コンセッティング
4.あべこうじの宣材写真
5.あべこうじの握手
くらいかな?
それで充分です。
あと色々な人との出逢いがあったので感謝です。
私にそっくりな照明部さんとの出逢いもありました。
並んだけどそっくりで気持ち悪かったw