行かないで。

脱退発表があった回の「お〜きなアナ」を聞いた。とってもあっさりと哀しくならない感じで発表。ここ数日体調が悪くて会社休んだりしてたから考える時間だけはいっぱいあって、本公演DVDを見直して、数少ない関東テレビ出演番組を録画してたやつも見て、トイレに駆け込んでの繰り返し。もうね、哀しくならずにはいられないよ。まぁブログでも何度も話し合った末の結果って書いてあるから仕方ない・・・なんて解ろうとすればするほど、つかささんの存在が大きすぎてどうすればそんな結果に?とすら勝手に思ったり。もう何処にも行かないでほしい。

http://abc1008.com/plan9/index.html