病みブログ

エレ片Podcastにてモテ予備校石橋先生の教えを乞う。
【学んだこと】耳の裏を洗う/ユニクロで服を買う/自分レーダーは捨てる/美容室で眉毛カットを頼む/善玉モテの奴と友達になる
以上。今後のケンコバ徳井理論が気になる。でも自分がこれを取得しちゃったら完璧モテとは別方向に行きそう。この前モテ女子に「趣味が同じで話もすごい盛り上がってるのにどーして付き合うまでいかないのか不思議なんだけど」と言われた。「えっ、それって付き合うことに直結するんですか?」って聞き直した。どうなんですか?昨日本屋で6月生まれの2009年運勢本を立ち読みしたら2月からモテはじめるって書いてあった。本当かよ!?責任はどなたがとってくれるんですか!?自分なんてananの立ち読みですら挙動不審だもんなー。しかも今回結婚特集だったし。モテ講座あたりして若干おかしなことになってます。