最近、意味もなく1人で出歩いている為帰るのが終電とかなんだよね。
本屋全体的にまわって、たまに新しい喫茶店なんぞ開拓しちゃって、面白い人いないか探して。
ひとりで考え事して、自分でも訳の分かんない事を妄想し始めて、日々うだうだ。
漠然と「このままなのかなぁ……」と不安がってみたり。


今日エレベーターの中にいる夢をみたんだけど
内容とみている映像にちょっとズレが生じていたのですよ。
満員のエレベーターが落ちて、みんな折り重なって死んじゃう。
という内容の話というのは理解しているのだけど実際は私ともうひとりの誰かしかいなくて。
満員らしき気配はあるんだけど、でも私にはその誰かしかみえなかった。
そしてその誰かがすごく悲しい顔をしてんだよね。
不思議な感覚の夢でした。誰か夢判断してくれぃ。