東京03単独ライブ「機微」@11/14草月ホール

初生東京03。いつも通りの東京03。それ以上でも以下でもない。いつも通り面白い。単独ライブDVD見た直後は豊本派だったんだけど、やっぱり角田派に変更。大好きかもしれない。良い方に転ばないやつと転校生のやつの角田さんが好きだ。
あとやっぱり書かずにはいられない、あの女の子のことを。両親と来てた前の席の女の子。幕間の映像で分からない漢字が出てきてお母さんに教えてもらってた女の子。後方席に座ってた芸人が気になりすぎててライブ中に何度も振り返ってた女の子。真後ろに座ってからどうしたって気になっちゃうんだよ。私はあなたを観に来た訳じゃない。あなたは東京03のファンではないのか!?両親に連れてこられちゃったのか!?あり得ない間で思ったこと口に出して会場を変な空気にしてたし。テレビで見てるんじゃないんだから、親も注意しなさいよ。注意できないなら即刻退場していただきたい。あーイライライライラ。でも帰り際に見かけた、もう中学生の手作り段ボール花輪で心に温かな風が吹き込みました。ありがとう、もう中学生。