印度屋・新宿駅前店

食べ物カテゴリーをとうとう作ってしまった!
ランチは1,000円で食べ放題。カレーも4種類あって(この日はチキン、野菜、豆、キーマ)ポテトやサラダやスープ、コーヒーやチャイもおかわりOK。インドカレーと銘打ってる割に味は日本寄り。折角4種類も置いているなら、違った風味を楽しめるカレーも置いてほしい。どのカレーもベースが同じなのか味が一緒だった。でもナンが美味しかったのでとりあえず良し。そしてチャイが何杯でも飲めるってのは嬉しい。
あとレジのところに「お口直しにどうぞ」と書かれた入れ物にカラフルな何かが入っているが、あれには気をつけろ!何あれ?無理して飲みこんだんだけど、口に残った唾液がそのカラフルな何かの味に染まってて飲み込めず涙目。

カレー食べ放題に何度か行ってるけど、意外と食べれない。