ひと眠りして、

平日なのにケータイでちまちまと思いを綴りながら、べしゃりブリンを最後まで聞いてしまった。椿鬼奴嬢のアクエリオンやらキュートンのあの芸を聞くことになるとは(笑)。
仕事場にきてまずやったことは公式サイト見て、ナタリー見て、州さん復帰のことを書いてるブログ巡回。で、自分の気持ちを整理。州さんの体調が1番心配だったし、州さんのドラムやコーラスが合わさってのアナログをいつかまた!と熱望していたということを思い出した。あ〜ホント戻ってきてくれてありがとう。ずっと信じていたよ。ナタリーに「センターステージでのパフォーマンスを予定」って書いたあった。お客さんが360度囲んで見ることになるの?他にもいろんな仕掛け用意してるのかな?俄然10月10日が楽しみになってきた。きっと木村さんは何曲かサポートで入って、ビッツ君も何かしらのカタチで参加する気がする。アナログの10周年記念ライブに彼ら2人がいないなんてありえないもの。
10月10日は笑顔でアナログフィッシュに会うしか選択肢がない。