やついいちろう生誕祭が朝5時過ぎに終わり家に帰ると思いきやその足で川崎へ。ももクロフリーイベントに参加する為で我ながら強行スケジュールでした。仕事→生誕祭→ももクロ→バイトという楽しげな苦行。前日のライブ中にイベント発表があったようでこちら仕事の昼休憩中に情報見たんだけど、すでにペンライトとタオル準備してきているという偶然。
あんな至近距離で歌って踊るももクロちゃんを見たことなくて大興奮。新曲「労働讃歌」「サンタさん」も聴けたし、しかも良い曲。サンタさんは色々ぶっこみすぎてるのにどうしてあんなに可愛いのだ。可愛すぎて涙でる。「れにちゃんのぉ↑ちょっと良いとこみてみたい」はライブですごいことなりそう。特に12月25日さいたまスーパーアリーナ。期待。
れにちゃんが笑顔で登場して安心したけど杏果が心配。咳風邪はやく治るといいね。