こんな年になってしまった

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

恥ずかしながらドリカムベストを購入。何が恥ずかしいのか自分も分かってないけど。ドリカムが出たNHK「SONGS」を見て妙にグッときてしまった。その勢いで秋に行われる東京ドームライブの先行予約もしてしまった。これは紛れもなく30代突入後の変化。分かりやすい言葉とメロディとストレートな歌声。こういう歌にグッとくる自分に驚いている。あと最近のラブソングが男女のものではなく、人間に対してのものなので受け入れやすくなったというのもあるかな。
あ、でも「LOVE LOVE LOVE」の8cmCDは当時買ったな。根本的には好きなんだろう。