単なるお笑い好きに成り上がる

リンカーン
完全におぎやはぎ熱によってメガネがくもっている自分ですが、
この番組におぎやはぎをキャスティングして良かったねと制作さんに言いたい。
吉本同士の馴れ合い場面*1によく遭遇しますが人力舎おぎやはぎでバランス保ててますよね。
えっ良く言いすぎですか?何か問題でも?


落下女
30分まるまるコントの日。
片桐ひとつしかコント出てないのねぇ。
女を落とすのが目的の番組なのに何あの役柄は?
私が一番面白かったのは鈴木拓のカッコイイ鏡の見方。
どうしてあれだけロケ?
でもとてもカッコ良かったです。


鶴の間
今までの全部見てる訳じゃないですけど、昨日の鶴の間はドキドキした。
だってフット岩尾との言葉のキャッチボールが上手いこと出来てなかったから。
駐車場の話*2鶴瓶師匠がしてたとき岩尾眺めてただけなんだもの。
そういうスタイルとしてやるなら最初からそうしてほしい。
個々に自分の話して終わった感じ。
後半、鶴瓶師匠が漫才の落ち所を必死に探しているような目をしてました。
あといろんな番組でほっしゃん。のママの持ちネタ*3「ハピネス!」を使いすぎです。
使用料確実に取れます!




こんなにお笑い番組を追いかけるのは小〜中学生のとき以来です。
あの頃必死になって深夜などのお笑い番組*4録画してたからなぁ。

*1:特にDT×雨上がり

*2:キラキラアフロでも話してた

*3:持ちクシャミ

*4:ボキャブラ・カボスケ・GAHAHA王国など