恋愛成績表という名の懺悔室

総合評価
【恋愛レベル】
「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


【恋愛タイプについて】

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもcymbalsさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…


【総評】

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。cymbalsさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。cymbalsさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?cymbalsさんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。


【個人データ】
評定平均 2.3
精神年齢 7歳
結婚適齢期 18歳




項目別評価


【恋愛プロセス】
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で男性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。


【振る舞い】
(評価 5) cymbalsさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。cymbalsさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。


【向上心】
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。


【考える力】
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。cymbalsさんが彼氏とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはcymbalsさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


【こころ】
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?


【オプション】
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。経済力やその他特典などはあまり男性からは気にされない項目ですが、ルックスについては露骨に男性が評価する項目でしょう。cymbalsさんの意思(内面)からもだいぶ変化すると思われるので、中身から醸し出すかわいさはまず手に入れたいところですね。


【何歳でモテる?】
10代 ★☆☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆




自分の精神年齢は7歳だそうです。
なんだか凄い言われようですが、かなり当たっているので特に怒る気もありません。
恋愛向上心、評価1を頂きました。
スカートもはかないしメイクもしません。そりゃ1だ。
恋愛指数が気になる人はレッツトライ↓

恋愛成績表/恋愛力を徹底解析する無料の恋愛占い