SIX PISTOLS@渋谷クラブクアトロ

ホフディランアナログフィッシュ。初ホフ。なんだかんだでホフソングをいっぱい知ってる自分に驚く。何処から仕入れていたんだ!?MCが幸せすぎて大満足。
アナログフィッシュのライブ後は毎度ほほ筋が痛い。音楽も充分幸せなんだけど3人の仕草や表情が楽しそうで、自分も幸せになって口角が上がりっぱなしだからだ。アナログはどんどん成長している。「さよなら90's」がどんどん素敵な歌に成長しているのが分かる。この過程をずっと見れているのは何とも幸せだ。今回の健太郎氏の衣裳はいつものユニフォームを脱ぎ捨て、村の農協勤務のお兄さんみたいな感じで登場。その服は下岡セレクトで前日下北で買ったっていう微笑ましいエピソード付。そして州さんは上だけマリンルック。どこでその服を買っているのか非常に知りたい。次シェルターでやるSIX PISTOLSの先行チケットはあえなく敗退。シェルターのキャパで1人4枚までOKってどれだけ遜ってるんですか。結構人気ですから心配しないで。